• home
  • ベトナム企業ページ

企業詳細

企業バナー

ベトナム南部における工業団地の総合代理店

会社名 SOLTECトレーディング
サービス名 SOLTECトレーディング
サービス概要 製造業のベトナム進出に伴うサポートを経験則を踏まえて提供。ホーチミン市周辺の10ヶ所の工業団地の代理店であり、事業形態や業種にあった工業団地を推薦。レンタカーの提供も行う。
進出サポートは無償で提供。
1.工業団地代理店事業
2.ドライバー付レンタカー事業
3.ベトナム情報ポータルサイトの運営
3つの事業を運営。工業団地代理店事業においては、ベトナムを代表する工業団地の窓口として、情報を提供しアポイントも代理取得。(総務面でのサポート)
また、視察時に必要な移動手段としてドライバー付レンタカーもご提供。
進出時、進出済企業に対してもベトナムに進出済の日系企業情報を網羅した『進出マニュアル.com』(http://hello-vn.net/)を運営。即時に、欲しい情報が手に入る。
実績 これまで200社以上の製造業社を工業団地へご案内し、約30社が投資を決定。
10ヶ所の工業団地と代理店契約を結んでいる為、それぞれの商品内容も理解している。
(よって、要望に沿った工業団地へのご案内が可能。)
運転手付きレンタカー事業も行ない。視察時に必要なスポットも対応。
得意分野 工業団地の総合代理店として、製造業の進出に伴う各種のサポート。
進出済、日系企業様の情報及びwebを利用した広告サービス。
ベトナム内
サポートエリア
ホーチミン市とその周囲
サービス対象規模 製造業、サービス業
アピールポイント 複数の工業団地との代理店契約を行っている為、それぞれの商品も把握。
(例えば、500㎡のレンタル工場を探しているなどの要望をお聞きしピックアップが可能など)併せて、レンタカーサービスもご提供しているので、スケジュールも作成させて頂き
総合的なアテンドが可能です。
タグ

コメント

ベトナム進出のマクロ動向といった抽象的な話ではなく、どこにどのような工業団地があって、そこはどのような特色を持っているか、個別具体的にご存知です。また、郊外にいく事の多い視察は、運転手付きのレンタカーは非常に便利です。実際のニーズを把握している会社さんです。

おすすめベトナム企業

Kiwi Software

ソフトウェアとウェブ開発。サイバーエージェント出身のマネジメントチーム。

Class K

受託開発ではなく、ビジネスパートナーとのみ仕事を行うスタイル。

Larion Computing

強いリーダーシップで成長するソフトウェアアウトソーシング会社。

DigiNet Corporation

ベトナムの法律や税務に対応したERPの開発企業。導入実績も豊富。

アレクシード・ベトナム

業務系システムのオフショア開発。業務系の構築実績が豊富。

松本正株式会社

深圳とホーチミンに営業拠点。製造業向けの材料輸出業。まさにチャイナプラスワン。

Quickprint

日本と同等の印刷クオリティを実現。

No1 Translation

大手の翻訳事務所。日本語を始め、英語や他言語にも対応。